※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠中に髪型を変えた人いますか?変えたらどんな髪型にした?私はショートからボブに変えたいけど前髪が中途半端な長さで困っています。

産前に髪型を変えた方おられますか?!変えられた方はどんな髪型にしましたか?!
私は今ショートが伸びかけで髪の量も多くなってきてる状態です。かれこれ4ヶ月カットしてないです(・_・;
前髪なしのボブにしたいなーと思ってるのですが、前髪がまだ中途半端な長さ…>_<早く伸びないかなー^^ってとこです!笑

コメント

kakk

妊娠発覚してすぐボブにしました(^^)
いま少し伸びてきましたが、
切った事後悔してます(´Д`)
産まれるまでに伸びてしばれるようになるから良いのですが、しばれないと、本当に邪魔だとおもいます(´・_・`)
私の意見ですが、

ゆた

ロングからバッサリショートにした月に妊娠が分かりました!
つわりでお風呂も辛かったのですぐに乾いてちょうど良かったです♡
それから9ヶ月目まで切らずに鎖骨くらいまでのび、臨月入る前に美容室で、伸びても大丈夫なように切って下さいとお願いしました(^^)長さは結べるくらい残しましたよ!

みなゆ

あたしも産むまでにはボブにしようと思ってます🎵
ずっとショートやって、伸ばそうと思ってた途中ですがショートのが似合うと言われるしやっぱ楽なので(笑)
切迫早産になりこれから様子見ながらになりそうですがT^T

どきんチャン

私はのりりゆいさんと同じ週数の頃に腰近くまであったロングでパーマをしていた髪の毛を思い切ってボブパーマにしました(>人<;)
ヘアアレンジをするのが大好きだったのですごくすごく悲しく、勇気がいりましたが、これから授乳とかもあるので短くしてよかったかなぁとは思ってます♡✨

また伸ばせばいいですしね🎵✨

ももちゃん

切迫大丈夫ですか?!美容院に行けないのつらいですね😥
結べる程度まで伸ばしたらいいですよね!私結べそうで結べないです笑

ももちゃん

縛れないと確かに邪魔ですよね…😓私も早く伸びないかなー!

ももちゃん

臨月入る前ですね!私もそれくらいにカットしにいこうかな(^ω^)

ももちゃん

やっぱりボブとか楽ですよね(*☻-☻*)
切迫大丈夫ですか!?美容院に行けれたらいいですね!

ももちゃん

それは確かに勇気がいりますね😂ヘアアレンジできるなんて素敵(*☻-☻*)
赤ちゃんのことを考えてカットされたのですからね(^ω^)私も赤ちゃんのことを考えてカットしてもらいたいと思います(^ω^)