※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

シングルマザーです。6歳の子供を5歳で七五三撮影。後悔しています。撮影場所や自然さに不満。欲張りでこだわり強い性格に悩み。

シングルマザーです。この間七五三撮影しました。6歳ですが5歳さんで撮影しました。
せっかく銀杏を撮るために半年以上待ってからは、大きくなった後での撮影なので後悔したのと、銀杏並木での2人での撮影がらしくないというか、中々自然なものが少ない感じがして後悔しています。もっとこんなふうにすればよかったとかって思ってしまいます。。とても欲張りですよね😭まあ、いっか!ってならないのが、こだわり?諦め悪くてわたしの性格嫌になります😭

コメント

yu

大切にしてるイベントだからこそあーすれば良かったこっちにすれば良かったってなりますよねー😂
2人で何度も写真を見て楽しい話とか小さな発見(この木のところ〇〇の形ににてるね!)とか?話してたらいい思いに変わっていくかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• マミー

マミー

そこで拾ったハート型の銀杏を持って帰ったのにおばあちゃに捨てられちゃったし最悪です😭
    小さな発見見つけてもっといい思い出にしていけたらなと思います🙇ありがとうございます😢

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

成功した時の思い出ってその瞬間だけですけど、
失敗した時って前後の記憶ありますよね。

きっと10年20年経って振り返ると
あの時こんな風にしたかったのに上手く出来なかったな〜🤣って当時を思い出しながら振り返ることができると思います。

高校のときに
芸術系の部活で作品仕上げていたんですが
1ヶ所致命的なミス(汚れのような)をしてしまって、あー何やってんだよ!ってイライラしちゃったんですけど
何百枚と仕上げた中で結局その作品が一番優れていて出品したことがあります😂
もう15年位前ですけど、昨日のことのように鮮明に覚えてますよ。

• マミー

マミー

目の前の小さなことがとても貴重で素晴らしいものだと気づけないんですよね。。全部を求めてて、一部でしかないなぁって、本当に後悔です😅😅

素敵なお話ありがとうございます。。悪いことと捉えず、素敵な瞬間だったんだ!って捉えるようにします。。

• 11月25日
  • マミー

マミー

今見返したら動画もずれててしっかり撮れてなく、さらなる悲しみが増えました😂

• 11月25日