※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚なのにレスになっていて、それを旦那に不安だと相談しても空気が重…

新婚なのにレスになっていて、それを旦那に不安だと相談しても空気が重たくなるのが嫌なのか流すだけで、解決しようと考えてくれたことは一回もありません。

普段からスキンシップ多めで、お尻を触ったり胸を触ったりするのが好きな旦那なのですがそれも良くないなと思ったし、
なんかぬいぐるみかなんかと思われてんの?ってイラついてきて、日常的に触るのはやめてと言ってるのに寝る時になるとやってくる。
私が本気で悩んでるって知ってるのに。

ついむかついて寝室から1人で出てきちゃいました🥲
旦那は寒いしこっちにきて一緒に寝ようと何度も言ってきましたが、なんかもう毎日悩んで朝方まで眠れなくってそれを馬鹿にされてるみたいな態度されてもうやだ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

話し合いするしか無いと思います。レスはいつからですか?旦那さんの方がやらないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の方です!
    元々かなり性欲がない方なのと、マンネリですね!
    ここ一年は多くて1ヶ月2回、少なくて月1です。

• 11月25日
はじめてのママリ

立ち会い出産でしたか?うちは計画妊娠を考えてます。これから子作りします。立ち会い出産を旦那に話したらそれこそ勃たなくなると言われました。うちなんて3ヶ月に1回とか?かな。そんなんじゃ子供出来ないって言いました。私はじゃー誰とやればいいわけ?と言いましたよ!うちは疲れには勝てないようで疲れてる時は勃たないらしいです。いつも寝てばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合いしてないです!
    私が1人が良かったので!!

うちの場合は旦那が元々そこまで性欲が強くない方なのが大きい気がします🥲

レスの問題難しいですよね😢😢
    話し合って解決するものでもないし…😢

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友達は曜日を決めたみたいです。火曜日木曜日土曜日にやる約束をしているみたいです。レスになりたく無いから旦那さんが勃つまで待っていたりとかあるみたいですよ。みんな努力してるんだと思いました。女性は年齢上がる毎に性欲が強くなると聞きました。私もまさにそうです。

• 11月25日
まる子

旦那さんが何かストレスを抱えていたり(とにかく癒しが必要で積極的になれないとか?)、お互いの関係にプレッシャーを感じてしまうとかは無いんですか?