※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
ココロ・悩み

子供の行事が重なり、心配事が増えて不安な状況です。励ましを求めています。

もし、よければ励ましてもらえませんか?
不安障害をもっています。
あす、次男七五三撮影日でした
前に1度長男の熱で延期、今回は長男の学校発表会、七五三撮影、次男の発表会、長男持久走と色々行事もあり、仕事も休みずらい為、常日頃子供たちの体調には気をつけていました。

今日夕方あす撮影出来そうなので、よかったと思っていた矢先、長男が机に足をぶつけ骨折。またキャンセルです。
あす学校にも連絡いれて今後の相談、学校への送迎や通院、仕事とキャパオーバーして今から先の事の不安爆発して心がずっとザワザワしています。

コメント

みー

いつもお子さんたちの体調管理をされていて、本当にすごいです☺️

やることがたくさんあって大変かと思いますが、無理されすぎないようにしてくださいね☺️
一度に全部考えると大変なので、目の前のことをひとつずつ、周りに頼りまくってやっていきましょう。

長男くん、足お大事にです🙇

• 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

コメントありがとうございます!
    今日改めて整形受診しギプス固定しなくても大丈夫そうだと言われました。1つずつ心と子供たちのこと整理して落ち着きを取り戻せたらとおもいます。

• 11月25日