※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天のブラックフライデーでクリスマスプレゼントを買うか、Amazonで安い商品を検討中です。来月のスーパーセールで日用品を買う予定です。

楽天のブラックフライデーでクリスマスプレゼント買いますか?来月だと売り切れることありますよね、、。
ブラックフライデーではクリスマスプレゼントのみ、来月のスーパーセールでお尻拭きや歯ブラシ、その他諸々を買おうかな、、。

Amazonでは楽天に売ってない、大幅に安くなってるものを買って、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんならAmazonでブラックフライデー前にちょっとだけ安くなったのを買っちゃってもう家に届いてます😂
押し入れに入れてますが笑

来月だとやっぱりなくなるのが怖くて、少しでも定価から安いならそれだけで得だし!と思って買いましたよ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しい!必要!な時に買っちゃいますよね〜🥺
    少しでも安くなってればラッキー気分で🤞

無くなるのが怖いので、
    少しでもポイントついてAmazonより安いならおもちゃ買っちゃいます!!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

悩みますよねぇ😫
去年ギリギリまで悩んでたらどれも売り切れか価格高騰してしまったので、今回クリスマスプレゼント+おしり拭きやらなんやら買いました!!
12月は何だかんだ忙しくて買う事も後回しにしそうなので今月中に買えるもんは買っとこうかなと…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね💦
    今から買います!!笑
    クリスマスプレゼント買うなら、その他も一度に買っちゃいたいところですが、、悩みます😭😭😭

• 11月25日