※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ期が大変で、自分の意思を伝えきれずもどかしい。急に泣き出して疲れる。旦那もストレス。

上の子のイヤイヤ期?が大変すぎる〜
世の中のお母さん達共感してくれ〜
ちょっと喋りだしたけどまだまだ自分の意思は伝えきれないからもどかしいのは分かるけど急にスイッチ入るから困る〜そして半日くらい泣いてんちゃうか?と思うくらい泣いてはる〜堪らんわ〜疲れる〜
可愛いが大前提なんだけどス・ト・レ・ス♡
ちなみに旦那もストレスの元♡♡笑

コメント

ママリ

うちの子も前より意思疎通が出来るようになってきたけど、上手く伝わらなかったり思い通りにならなくてギャンギャン泣いてます🤣
可愛いですけど、またか🤦🏻‍♀️ってなってます💦

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🫶🏻
    ですよねですよね!!!わかりますぅ🥹嘘泣きも覚えたみたいです😉💗笑笑

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    嘘泣きしますよね😂
    えーん😫って言ってから、チラッと反応見られてます🤣笑

    • 11月24日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!やっぱり同じですね🥹最初は可愛くても再々してるとまたかい!!ってなりますよね笑笑

    • 11月24日
とろろ

大変ですよねえ😫😫💦
でも1歳代のイヤイヤはまだ全然可愛いもんですよ😍
2.3歳はもう悪魔です😇😇😇
4歳でもブチギレてまーす😵

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですかぁぁあああ😫
    先が怖いです〜笑笑

    • 11月29日