※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ東京旅行のおすすめ教えてください🙇‍♂️!6歳と3歳がいます。2人の…

子連れ東京旅行のおすすめ教えてください🙇‍♂️!
6歳と3歳がいます。
2人の好きなものは系統も似ているのですが、
新幹線、宇宙、ピタゴラスイッチ、自然系に興味があります。
体動かすのも好きです!
なかなか行けないので東京やその周辺に平日に3泊するつもりです!
どこかここ好きそう!という施設あれは教えてください🥺
キッザニア東京も気になっています。

コメント

コロン

カンドゥー
駅からすぐ目の前でこじんまりしていてキッザニアより回りやすいかもです(*^_^*)
地下鉄博物館
船の科学館、水の科学館、木材の博物館
教育科学館
お子さんたち良さそうです
(*^^*)
ナンジャタウン、サンシャインシティの展望台
電車系お好きなら都電荒川線乗るの楽しくかもです!あらかわ遊園地もいいかもです!
大森かな?確かトンデミってトランポリンの施設ありますよ(⌒▽⌒)
Eテレお好きでしょうか?
NHK放送博物館があって今Eテレのキャラクター展示やってますよ!

• コロン

コロン

宿は、確か大塚に電車モチーフの部屋があるようです!
    錦糸町にあるロッテホテル、豊洲新市場あたりにあるラビスタ東京ベイ
    ラビスタ東京ベイは、泊まったことありますが大浴場から夜景が見れて良かったですよ!大浴場出たら、アイスキャンデーのボックスがあって1本無料で食べれますよ(*^^*)

築地にあるグリップ。
    池袋のスーパー戦隊・仮面ライダーのレストラン(事前予約制)
    アクアパーク品川も楽しめますよ!!
    お台場のフジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
    デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ(⌒▽⌒)
    レゴランドとかも興味あるかもです!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん挙げてくださりありがとうございます🙇‍♂️!
    科学館系も電車に乗るのもEテレも楽しめそうです!トランポリンは親も楽しそうですね😄🙌
    知らない場所が沢山あるので一つずつ調べさせてもらおうと思います!!

• 11月24日
  • コロン

コロン

追加
    科学技術館、気象庁科学館、国立科学働いてなんかもありましたよ(*^^*)
    思い出に残る工作系なら事前予約制ですが日暮里に招き猫の絵付け体験できるところありますよ(⌒▽⌒)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!色んな大きな科学館などは普段田舎暮らしで全然行った事がないので回ってみたいです🥰招き猫の餌付け体験も面白そうですね!

• 11月25日

キッザニア東京お子さん2人とも体験出来る年齢だしおすすめです😊
行く前に攻略法など検索して予習していくと楽しめると思います👍

浅草ビューホテルのディナービュッフェが豪華で美味しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニア楽しめそうなんですね!
    候補に入れたいと思います🥰
    攻略法みたいなのもあるんですね!ふらっと行っただけじゃできないこともたくさんありそうですね!調べてみます🙌
    ビュッフェなら子どもたちも大人も楽しめそうなので豪華目なビュッフェ大好きです😆ありがとうございます!

• 11月25日