※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近は子供の写真や動画をあまり撮っていなくて、これからも減るか心配。2歳前後の子供がとても可愛い。

携帯のフォルダ見てたんですが2年前まではかなり子供の動画とか写真とかたくさん撮ってるのに
ここ1年くらいで動画全然撮らなくなってる😂
またこれからどんどん減るのかな😂
ちょっと公園行っただけでも撮ってたのに今じゃ写真もほぼ撮らなくなっちゃった😢
2歳前後めっちゃ可愛い😢❤️笑

コメント

はじめてのママリ

同じ歳の子がいますがイベント毎で非日常だと結構撮ってるんですけど公園とか自宅とかほぼ撮らなくなりましたね🥹
たまに家で変顔したりするので「写真撮るからもっかいして〜」って言ったらクオリティー上げてやってくれたりしますよw
小さい時の写真たまに見ますが本当可愛いですよね⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、非日常じゃないと撮らない🤣
    日常の写真や動画がないです🤣
    元々写真あんま撮らない人なので子供の写真も最近はほぼ撮らず…
    気にかけよ😭

    • 11月24日