※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家事・料理

①スプレータイプと液体タイプ、どちらが使いやすいでしょうか? ②薬局での価格はどれくらいですか? ③便器の尿石取りに使ったことがある方いますか? ④シンクの掃除について、オキシクリーンは有効でしょうか? ⑤海外製と国内製、どちらがおすすめですか?

オキシクリーン初めて買おうかと思ってるのですが
教えていただきたいことがたくさんあります。

①スプレータイプとかあるみたいですが、どのタイプが使いやすいとかありますか??

②一般的な薬局ではどれぐらいの値段で売られてるのでしょうか??

③便器の尿石を取る時にオキシクリーンを使ってるのをみて、他にも用途はあるし、オキシクリーンにしようと思いました。
尿石取るのに使用したことある方いますか??

④以前の投稿で、シンクを丸ごと浸けたとかみましたが、ジフとかで擦り洗いするのと同じぐらいきれいになるんでしょうか??
⑤海外のもの、日本のものどちらがいいとかありますか??

質問ばかりですみません。

コメント

粉末買ってます
1500円とかじゃないですかね、コストコかネットが一番安いです
尿石には酸性の洗剤が効きます、オキシはアルカリ性です
シンクに使わないのでわかりません
私は海外版使ってます!

シングルママ

何メインに使うかによってどのタイプが使いやすいかと、海外日本どちらが良いか分かれると思います!!

薬局では小さいサイズで1200円くらいで見かけます。
安いのはコストコの5キロだと思います!