※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
子育て・グッズ

子供のお昼寝マットについて、3000円の固綿マットを使っていましたが、すぐに薄くなってしまい、寝返りも始めた子供に適したマットを探しています。オススメの商品を教えてください。

子供のお昼寝マットはどんな物を使われていますか?

今、ベビーザらスで3000円位で購入した固綿のマットを使っているのですが、3ヶ月使っただけでペラッペラ(バスタオル2枚位の厚み)になってしまい、寝てても痛そうだしマットの意味をなしてません😥

寝返りも始めたので、動けるようにしてあげたく、バウンサーやハイローチェアではなくマット的なもので探しています。
何かオススメのもの、教えてください!☆

コメント

ayapyn

トイザらスの長座布団使ってます٩(◦`꒳´◦)۶
1年半使いましたがかなり重宝しました!

• プリンちゃん

プリンちゃん

長座布団!そんなにペラッペラになることもなさそうだし、ありですねー!
    ありがとうございます♡

• 3月3日
  • ayapyn

ayapyn

キャラクターのもあって種類も多いし3000円あれば買えるので私は折りたためる物と長座布団買って車に積んでおいたりしました☺︎

• 3月3日
かえ1908

無印の長座布団いいですよー!
去年買ったし、何回も洗ってるけどまだまだもこもこです!

• プリンちゃん

プリンちゃん

無印にも長座布団があるんですね!しかも洗えるなんて便利ですね☆
    調べてみます!
    ありがとうございます。

• 3月3日
ゆーこりん1120

私はしまむらでキャラクターのごろ寝布団を買いました(^^)♡
1ヶ月の頃から使ってますが、特に支障ないですよ^ ^♡