※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法をしています。今週の月曜に右の卵が17ミリ、…

クリニックでタイミング法をしています。
今週の月曜に右の卵が17ミリ、左が18ミリだったのでhcg注射をうちました。
その後、水曜日に診察したところ、子宮の底?に水が溜まってるので、右の卵が見えなくなっていることから、排卵済みの可能性が高いが、左にまだ20ミリの卵が残っているとのことで、再度hcg注射をうちました。
そして金曜日の今日、再び診察したところ、排卵したはずの右に15ミリの卵、左はまだ排卵せず成長した21ミリの卵がありました。
またまた3回目のhcg注射をうち、また来週明けに診察予定です。
水曜日と今日の診察の医師が違っていて、どちらが正しいのかわかりません。
一般的に、右が水曜に排卵済みだとすると、金曜日に左の大きい卵がまだ残っているなんてことはあり得ないのでしょうか?
やはり、まだ一度も排卵していないのでしょうか😭

コメント