※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭をぶつけたが、泣かず元気。様子見でいい?同じ経験の方いますか?

もうすぐで生後3ヶ月になる赤ちゃんが居ます。
先ほど、入浴時に赤ちゃんの頭をぶつけてしまいました。
まだベビー風呂で入れていてベビー風呂の頭側を壁に寄せていた為、赤ちゃんがずり下がってくるので上にあげた時にゴンと音が鳴ってぶつけてしまいました。
泣いておらず、へこんでもいないです。
お風呂上がりも機嫌が良いのですが様子見でいいでしょうか?😭
また、同じように赤ちゃんの頭をぶつけてしまった方おられますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫が息子をお風呂に入れる時と車から下ろす時頭ぶつけてます、3回程😇笑
でも今もなんともなってないです!
吐いたり泣き止まないとかあったら受診したほうがいいと先輩ママさんからいわれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところいつも通りなので様子みようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙏🏻✨

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も新生児の頃、お風呂の壁にぶつけました😭
凄く強い衝撃じゃないけど、凄く心配になりますよね、めっちゃ分かります😭😭
小児科の先生には、ぶつけた時に泣く元気があるなら大丈夫で、ミルクの飲みも良ければ問題無いと言われました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと凄く心配になりました😭
    産まれてから悩みや不安が尽きません😭
    今のところ問題なさそうなので様子見ようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 11月24日
みなみ

お風呂の壁に頭ぶつけたことあります😭初めてのことで慌てすぎて#8000にかけたら、ミルク飲まないとかぐったりしてなければ大丈夫!と言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ問題なさそうなので様子見ようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙏🏻✨

    • 11月24日