※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もーほんと子供が今年風邪ひき過ぎてやばいです💦10月末にインフル、治っ…

もーほんと子供が今年風邪ひき過ぎてやばいです💦
10月末にインフル、治ったと思ったら11月半ばに鼻風邪、結構引きずってやっとと思っていたら今日また発熱💦
もう年長なのにこんなに体調不良で大丈夫でしょうか😅
1学期も体調不良祭りで夏休みは元気だったので集団生活の洗礼ですよね😢いつまでなのかと疲れてきました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

お、おつかれさまです、、、

うちも10/25に全員でコロナになり11/7に全員でアデノになり
娘も息子も一度も鼻水と咳治ってません🤧

なんなんだぁぁぁぁぁあああ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなんなんだー!!!😂
    はじめてのママリさんもお疲れ様です🥹

    • 11月24日