※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推しのイベントでの質問やお願い、推しとの会話アドバイスを教えてください。

推し活してる方ーーー✋🏻✋🏻✋🏻

来月、初めて推しのイベントに行けることになりました🩷🩵
イベント内で、質問コーナーと1つお願いを叶えてもらえるみたいなのですが、皆さんだったらどんな事聞くか、どんなお願いをするかそれぞれ教えてください🐨
(お願いはサインと写真以外で)

推しの立場によってそれぞれ内容全然違うと思いますが、参考にしたいので何でもOKです🤗


また、推しと対面した時、どんな事話してますか??
人見知りコミュ障すぎて、何話したらいいか分からないのでアドバイス欲しいです😭(特に2回目以降)

コメント

ママリ

お願いは写真とサイン以外なら
頭ポンポンしてもらいまーす🫶
どのくらい時間あるかわかりませんが
私は一瞬みたいなことが多いので
とりあえず大好きってこと伝えます😂

deleted user

ライブしかないので想像ですが、私の推しはウィンクを流れるようにするので、自分だけにしてもらいたいです🤤
話したい内容はアイドルでいてくれてありがとうとかお礼系ですかね!