※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

赤ちゃん育ててる人のハッピーライフに羨ましく感じるけど、現状が辛い。ホルモンバランスが戻らず、今がつらい。

なんかさ、赤ちゃん育ててる人で、毎日ハッピーライフ送ってて、化粧バッチリして人生キラキラさせてる人見るとすごい羨ましく思うんよ。
インスタとか見てても「この子よく寝てくれるから手がかからなくて本当にお利口さんで〜」とか見たけど、あぁ、いいなぁ。って思う😂
うちと真逆やん〜ってな👶

いつしかそういう悩みもなくなるんだけど、今を生きてるから、今がしんどく感じる😮‍💨
はぁ、ホルモンバランス早く元に戻ってくれー‥
まだ何となく戻ってない感じがあるなぁ。

コメント

はー♡

お疲れ様です🥲🥲🥲私、多分まだ戻ってないです🥲しんどいです。あの産後ホヤホヤの幸福感と、上げ膳据え膳の幸せいっぱい入院生活に戻りたいとも思ってしまいます🥲今のこの生活を求めて妊活経て妊娠出産したのに、なんて贅沢なヤツだ私って思ってまた凹みます😔
女性って大変ですよね🥲

• でん

でん

お疲れ様です😊
    まだ戻られてないんですね🥺💦
    無理だけはしないでくださいね。

わかりますよ😭
    あの贅沢な幸せな時間を堪能したのに、自宅に戻った途端、現実に引き落とされる感じですよね。
    大人が何人もいたら、子育てって心強いなぁと今感じます。
    核家族で育てる大変さが身に沁みるほど感じております😭

子を望んで妊娠、出産したのに、甘ったれること言ってる自分にも罪悪感があります😓

• 11月24日