※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびと
その他の疑問

小学校の交通安全指導で、子供の登下校を見守りたいです。毎週2回、皆が登下校しているか心配です。朝は大丈夫か、夕方は初めてで困っています。ママ友に相談できず困っています。

小学校の交通安全指導?
子供達の登下校の見守りなんですが

毎週2回ってなってるんですが
皆さんちゃんと登下校行ってるんでしょうか🤔
ここら辺の地域は印鑑とかで行った日にチェックする式みたいなんですが

週5フルタイムで働いてるので
朝どうにか仕事の時間を調整出来たとしても
夕方下校時は週1日が限度なんですが💦
朝だけでも大丈夫でしょうか😭

もはや朝は子供と一緒にって事なんですが
夕方はどこ見回ったらいいのか初めてなので謎です🤣

ママ友皆無で聞ける人いなくて困ってます😭

コメント

さらい

週2!?めちゃくちゃ多いですね、、

  • ひびと

    ひびと

    すみません🤣
    補足入れさせて頂きました!
    2週間で週2の当番です🥺

    • 11月24日
  • さらい

    さらい

    一年に四回ですかね。それなら
    あります。帰りはできないときもありできないと記載したことあります。

    • 11月24日