※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道で寒くなり、お散歩が難しい日々。1歳10ヶ月の子供が遊びに飽きてしまい、新しいおうち遊びを探しています。おもちゃにも飽きてしまい、何か新しい遊びを提案してほしいです。

北海道です。
すっかり寒くなり、雪降る直前で雪虫とか(変なもどき含む)飛んでいてお散歩する気にもなれず引きこもりの日々です🏠1歳10ヶ月、最近すぐシナぷしゅに飽きます🫠しまじろうも見尽くしてます🫠
パズルや絵本は相変わらず破くし…何か時間潰せるおうち遊びないでしょうか😭

色んな音楽が鳴るピアノのおもちゃ、こどもちゃれんじのおもちゃ(ことばトランク、いろりん達)、おままごと、ニューブロック等一応おもちゃは色々ありますが毎日触ってて飽きてるようです😔

コメント

しはるん

雪の時期が長いですもんね🥲
お家でお砂遊びはどうでしょう?
レジャーシートを引いて、アンパンマンのお砂場セットなどのお砂を入れる容器と、キネティックサンド等の散らばりにくい砂を用意してあげると喜んでくれるかなと思いました✨
我が家はお砂遊び大好きで結構熱中してくれました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    砂場ですか💦
    賃貸なのでなかなかレベル高いな…と手を出せずにいますが、散らばりにくい砂とかあるんですね!少し調べてみます❣️

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

積み木とか、スタッキングのおもちゃはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    積み木ちゃんとしたの持ってなくて買いたいと思ってたのでいいかもです!長く使えますしね☺️もう買っちゃおう!笑

    スタッキングは3つ重ねですがしまじろうで貰ったので遊んでます🐯♪

    • 11月25日