※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

1回の採卵で妊娠できる卵は1つというのはデマではありません。3ABの胚盤胞を移植しても意味がないわけではありません。情報が混乱しているようです。

1回の採卵で妊娠できる卵は大体1つと聞いたのですがデマなのでしょうか?
4回目の採卵で初めて4AAの胚盤胞ができましたが流産してしまいました。
残りは3ABのみですがこれを移植しても意味がないとゆうことはないのでしょうか?
色んな情報がありよくわかりません😭

コメント

パキラ

デマですね!
不妊治療専門院の担当医に聞いたことありますが、
卵子の状態や良し悪しは同一人物からの採卵や同一周期での採卵に全く関係なく、卵子一つ一つで独立しているとのことです!

それにその話が本当なら、高刺激で一度に10個以上採卵してる人達ってめちゃ無駄なことしてるって話になっちゃいますし💦
正確性に欠けるウワサは鵜呑みにしないで、残りの3ABちゃんも是非ストレスや心配なく受け入れてあげて下さいね!着床しますように🧚‍♀️

はじめてのママリ🔰

デマですね。
1回の採卵で取った卵で兄弟産んでる方、私が知ってるだけでも何人もいますから。

もろもろもろん

めちゃくちゃ薬を使って、1回の採卵で37こ卵がとれました。
今も20こ以上受精卵凍結していますが、全部妊娠に繋がる可能性があるこたちばかりだと思っています☺️
たまごちゃんの可能性を信じてあげてくださいね😍