※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お金・保険

8月の半ばすぎに出産しましたが、まだ産休手当入ってきません💦同じくらいの時期に出産された方は振り込まれましたか??🥲

8月の半ばすぎに出産しましたが、まだ産休手当入ってきません💦同じくらいの時期に出産された方は振り込まれましたか??🥲

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

9月頭に出産して、既にもう産後分まで入金されました〜!

申請書の病院記入欄は既に記入してもらって、会社にも提出してるけどまだ入金無いってことですよね?
健保組合に電話したら申請されてるかどうかは教えて貰えるそうなので、確認されてみてはいかがでしょうか?🥺❤

• こてつ

こてつ

9月頭に出産されてもう振り込まれてるんですね😰😭💦マジですかー😱

病院記入欄なども記入してもらって提出してますが😭😭😭
    健保組合に確認するのもありなんですね🥲週明け確認してみます😭💧

• 11月24日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

給与の締め日が来ないと申請書を提出しないパターンの会社もあるそうなので、それだとちょっと遅くなるかもですね😭
    早く入金して欲しいですよね〜🌀🌀

• 11月24日
  • こてつ

こてつ

なるほどー😭

今の総務の方が申請関係スムーズに進めてくれる方だったので、、

遅いなー思ってました…🥲💧総務の方にも効いてみます🥲🥲

• 11月24日
3度目のままり🔰

8月半ば出産で11月頭に入りました🙋

• こてつ

こてつ

そうですよね🥲💧
    そろそろ振り込まれてもいい頃だよなー思ってるんですがいまだに😭💧

今の総務の方めちゃくちゃ仕事できる方だし手続きはちゃんとしてると思うんですが😰はやくしてくれー!ってかんじです😭😭😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私もです〜毎日確認してますが
まだ入っていません☹️
いずれ入るのわかってはいるものの早く欲しいですよね🥺♥️

• こてつ

こてつ

ほんとですか🥲はじめてのママリ🔰さんもまだ振り込まれてないんですね😱💦
    それぞれ振り込まれるタイミングバラバラですね😭
    今回悪阻で休職したり、旦那も今メンタルやられて休職しちゃっててそろそろお金がやばくて🙄💦
    早く振り込まれないかなーってかんじです🥲

• 11月25日