※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目妊娠中で、陣痛がいつ来るか不安。子宮口は既に3cm開いているが、まだ始まらず。恥骨痛や不眠もあり、早く産みたい気持ち。同じ状況の方いますか?

陣痛がいつ来るかソワソワです…!!

現在39w2d、2人目妊娠中です。
上の子が39w0dで破水して出産だったため、今回はいつ陣痛くるか破水するかソワソワで落ち着きません💦
まだ予定日超過したわけでもないのに、すでにメンタル不安定です😅
38、39wの検診時には、もともと切迫だったこともあってか、子宮口は柔らかくてすでに3cm開いているとのことで、上のこの時同様始まったら早いと思うよ〜とは言われたのですが、何も始まらず…

赤ちゃんがお腹側に仰向けになっていることも原因かもです💦
いつかは産まれるし待つしかないのですが、恥骨痛、不眠もひどいし早く産んじゃいたいです💦
同じような状況の方いますか〜😅

コメント

38w妊婦です🤰
同じくベビーが仰向けだからまだかかりそう〜と言われてます💦
が、私も切迫だったので、早く産まれてくるものだと構えすぎてしまい、まだ予定日まで日にちあるけど既に気持ちが疲れてきています😅笑

• m

m

同じ仰向けベビー👶なんですね!✨
    先生には陣痛来たら回るかな〜とは言われましたが、そういうもんなんでしょうか😂
    そわそわして気疲れするのわかります😂

• 11月24日
らぱん

私も本日検診で赤ちゃん降りてきてるけど仰向けだと言われました💦
恥骨痛ひどくて早く産んでしまいたい気持ちわかります😭
しかも38wで推定3400gあるそうなので怖い😱
先生にはたくさん歩いてと言われたので、重い腰あげてたくさん歩こうと思います😢

ちさちさ

39w2d初マタです!
予定日同じですね💓

私も切迫でずっと張り止めを服用していて、自宅安静していました。
子宮口2センチで柔らかいよ〜と言われましたが、全然出てくる気配がありません🤣
早く産まれてしまうかもとハラハラしていたのに😅笑

不眠が続いていて辛いですよね、、散歩やスクワットもしているのですが、早く出て来てほしいです🥺