※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、自分のペースについていけない悩みです。育児や精神疾患でやる気が出ない時もあり、旦那の求めに応じるのが大変。病気を心配する声もあります。

旦那の性欲強いのに追いつけません。私は2ヶ月に一回でもなんなら3ヶ月に一回でもいいのですが、旦那は毎週求めてきます…育児で疲れたらやる気無くすし精神疾患も患ってるのでなおさらやる気出ない…昨日そんな雰囲気になりそうだったので今はやらないと言ったら凄い怒って何回これ繰り返すんだと思ってしまいました。2週に一回は正直やる気がないけど行為したりしてます。どっかの店でやってきて病気もらってきてもやだしどうしたものか…

コメント

はじめてのママリ

もはや完全にママさんとはせず、お店等外ですませてもらうというのはダメなんでしょうか😯??
うちの場合どちらかに性欲が無くなったら、それでも他の人とされるのは嫌!だとお互いに良くないから、性欲無くなった側が相手に外での発散許可だしてあげようと話してます

• ママ

ママ

それしかないですよね。発散だけで行くならいいけどガチ恋客とかになったら怖いですね

• 11月24日