※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめー。
ファッション・コスメ

みなさんにお聞きしたいです!私は175cmでバレーボールをやっていました!…

みなさんにお聞きしたいです!私は175cmでバレーボールをやっていました!肩幅もあり、下半身も太めです(-ω-;)服装なんですがあまり昔から興味なくレディース物もサイズがあまりありません(;_;)スーパーに行く時はジーンズにスニーカーが多く…たまに遠出するときはストッキングやタイツにショートパンツでムートンブーツが多いのですが…背が高めの皆様はどんな洋服着られてますか?髪も今はショートです(°°)

コメント

私171センチで、テニスやってたので下半身ごついです(T . T)
服は、アーバンリサーチとかZARAとかが背が高くてもいい感じに着れるやつ多くてよく買ってました!!
結婚してからはあまり服買ってませんが(T . T)

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます(^^)どういう組み合わせで着てますか?ロングスカートだとプロレスラーっぽく見えたりしてしまって…(°°)

• 3月3日

退会ユーザー

ロングスカートとかよく着てますよ!!
    春先とかはロンTにロングスカートとか楽でよく着てます!^ ^
    最近は、セーターに太めのおじさんズボンみたいなやつ履いてスニーカーですw
    帽子もよくかぶります!私もショートなので!( ^ω^ )

• 3月3日
  • まめー。

まめー。

主人がロングスカート買ってくれたりするんですが昔はスポーツばかりでジャージだったので自分に合うかわからずはけてません(;_;)おじさんズボンに笑ってしまいました( ´艸`)笑
    私、帽子が全くといっていいほど似合わないので羨ましいです(っ´ω`c)

• 3月3日

退会ユーザー

いまやっと着替えたとこなのですが、これがおじさんズボンです!www
    楽すぎて…w
    わかります!私も大学まで体育大学でスポーツしてたもんで(T . T)
    背が高いほどロングスカートは似合うはずですよ!^ ^

• 3月3日
  • まめー。

まめー。

わざわざ写メありがとうございます♡
    カッコイイ!いいですね(^-^)勝手ながら参考にさせていただきますm(_ _)m
    ロングスカートも挑戦してみますね☆

• 3月3日
ironpony

私も175cmですー(^-^)。

私は高校時代から百貨店のトールサイズを愛用しています!
オンワードとかセオリーとか・・・足も大きいので、銀座ワシントンかかねまつの大きいサイズで買っています。ヒールメインで、今の夫と付き合うまでスニーカーも持っていませんでした(笑)。

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます(^^)身長一緒ですね!トールサイズわかります(-ω-;)私も足が大きいので上から下まで買うとかなり高いです(°°)今はどんな服装していますか?(^-^)

• 3月3日
  • ironpony

ironpony

今はマタニティなんですー(^^;)。
    マタニティにいたってはトールサイズなんてないので、ニッセンの太めさん用の授乳服兼用のものを着ています。ものすごいサイズ感ですが(笑)。

スーツで仕事をしていたときの服がたくさんあるので、授乳が落ち着いたらまたヒールときれいめ服に戻りたいですねー♪

• 3月3日
  • まめー。

まめー。

マタニティなんですね!足首弱くてヒールはくと必ず転びます(°°)そういう服装憧れます!

• 3月3日
♡2児mama♡

私も172センチでバレーボールしてましたo(^_^)o

産前はショートパンツ履いていました(^_^)でも、2人目を産んでから下半身がなかなか痩せなくてショートパンツは履けなくなりました(´;Д;`)
今はデニムにスニーカーやムートンになりました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

体型が戻ればオシャレしたいです_:(´ཀ`」 ∠):