※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っていたのに、今は拒否される。オススメのおしゃぶりを教えてください。

【オススメのおしゃぶり 教えてください】

生後3ヶ月になる息子がいるのですが、
1ヶ月くらいのときはおしゃぶりしてくれていたのに
いまは完全に拒否です…
ちなみ載せてるおしゃぶりを使っていました。

これだとつけてくれる!などのおしゃぶりがありましたら是非ご紹介いただきたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

ままり

フィリップスのは受け入れてくれました!
NUK、チュチュは拒否でした:( ;´꒳`;):

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咥える部分が乳首に似てるタイプ気になってました🫨
    試してみます!!

    • 11月24日
deleted user

9ヶ月の娘は未だ画像の0-3ヶ月使ってます🤣
NUKのオールシリコン、フィリップス、リッチェルの吸せつラボも試しましたがどれも口に合わずでした。

こればっかりはほんとにその子その子の好みもあるのでおしゃぶり色々試してみるしかないのかなぁと思います🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りだと思います…
    みなさん色々と試されてますもんね😓
    添付していただいたものも試したいと思います🥺

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね、、、
    気に入って吸ってくれてるのでサイズアップしても受け付けなかったりだし私も迷走しまくってます🤣

    気に入ってくれるおしゃぶり見つかるといいですね!

    • 11月24日