※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
子育て・グッズ

1歳の男の子が夜遅くまで起きていて、早朝にも起きる母親です。朝は早く起きてご飯を作り、主人を見送った後に再び寝ることがあります。同じような経験をされている方はいますか?

1歳の男の子がいます。夜なかなか寝るのが遅く、起きるのが9時前、早い時は7時半ですが同じような方いますか??私はどんなに眠くても6時半に起きご飯の用意をし、主人を見送った後再び寝てます。二度寝したりしてますか?

コメント

プリン

うちもまだ微妙です(^_^;)
私の子より、ひと月後に産まれた友達の子はもうすっかり首もすわってバンボも座れてます。
うつ伏せで首ももちあげてました!

いっぽう、うちは首がまだカクッとしたりグルンっと弧を描いてヒヤヒヤしたり、もちろんうつ伏せたら首なんてあがりません(^_^;)

でもいつかはしっかりするんだから全然気にしてません(^-^)

  • プリン

    プリン

    すみません!不具合です。
    消してください(◞‸◟ㆀ)

    • 3月3日