※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
お仕事

インスタでベビーモデル募集に合格した方いますか?何個受けましたか?ご協力お願いします。

【質問です!】
インスタで募集してる
ベビーモデルに受かった方っていますか?🥺♡
受かった方は何個受けましたか?🙋押しててくださったら幸いです!

コメント

*Seira*

受ける前に色々調べましたが、基本自分から応募するものは事務所に登録となるとお金がかかるものがほとんどです😅
インスタ他、広告に出てるオーディションは基本、親に対しての勧誘なのでお金がかからないものがないみたいです🥹

なのでスカウト以外は親がお金を払えば、事務所所属できるって所がほとんどでそこから仕事がもらえるって流れのようです。

• ゆうたそ

ゆうたそ

なるほど!インスタのやつは親に対してなんですね😂😂丁寧に教えてくださってありがとうございました🫶🏼

• 11月24日
  • *Seira*

*Seira*

とんでもないです~!純粋に我が子を掲載したいのなら、ひよこクラブの読者モデルとかの方がいいかもですね😊

• 11月24日