※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険を見直しています。私がゴールド免許で保険料が安くなるため、2台所有して保険に入る方がお得でしょうか。万が一旦那が事故を起こしても、私の免許は変わらず、安くしたいけれど保障も大切です。皆さんはどうされていますか?

自動車保険見直してるのですが、

旦那が、免許証ブルーなら
私はゴールドなので
保険料安くなるので、

私が2台所有してる程で
保険入って方がお得でいいですかね❓

それにした場合
万が一旦那が何か起こした場合
保険料は上がっても
私の免許証はゴールドのままで
何か他に変わったりしないですよね❓

なるべく安くしたくて、、、
かと言って
ちゃんと何かあった時は保障されるのが、第一です。

皆さんどおされていますか❓

コメント

りんりん

ゴールド免許自体は、本人の違反歴がなければそのままなので、ご主人が何をしても影響ないと思います。

保険に関しては、契約者がゴールド免許なら特約がつけられる(安くなる)と思いますが、運転者(保険の対象)にはご主人が含まれるようにしないと、万が一ご主人が事故などに遭った場合に対象外にされてしまうと思うので、よく確認したほうが良いと思います。対象の範囲が増えれば増えるほど、当然ながら保険料は高くなります…😵
対象は、「本人のみ」「同居の家族まで」「35歳以上のみ」「別居の子ども」「誰でも」みたいに、いろんなパターンがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦限定にしようと思ってます!!

了解いたしました!
    ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

自動車保険
一年期間
3年期間
ありますが、みなさんどうしてますか❓

どちらが得ですか❓