※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫉妬しますか?夫婦仲が良くて子沢山。生活は標準レベル。嫉妬の対象にな…

嫉妬しますか?
夫婦仲が良くて子沢山。
生活は標準レベル。
嫉妬の対象になるなんて考えたこともなかったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子沢山に魅力感じないですし、夫婦仲がいいのは普通だと思いますがし、生活が標準レベルなら嫉妬するポイントないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

• 11月24日
ママリ🔰

見る目があるんだなって思います🤭
嫉妬はしないです🥹
ちにみにうちは私が我慢してるから夫婦仲は良好ですが、息子がお腹にいる時から今まで営み、スキンシップはなし、生活も余裕がないからお互い共働きです!見る目ないんだな〜って思ってます🤣
でも他は他って割り切ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る目ですか🤔
    うちも共働きだし我慢はしてます🤣
    他は他、そうですよね。
    割り切ることは必要ですよね🥺

• 11月24日
ままり

嫉妬とかはないです😆正直子どもの人数関係なく夫婦は仲良い方が良いですもん😂

女は嫉妬心の塊とも言われますし、気に食わない女は顔、体型、専業主婦か仕事してるか、職種、金銭面、住まい、子供の人数、子供の性別、車の所有やサイズ、見なりなど何かしらで自分より劣ってたり悪口言えるところを探してワーワー言ってくるので、そんなの相手にするだけで時間の無駄ですよ😊
私当時M〜Lサイズだったんですけど、S~SSサイズの友人にボーダーはデブが着る柄だから〜とか言われたことがあります😂
なんかいろいろ不幸なんだろうなーって思いましたね。専業主婦はただの豚とか醜いデブになるとかも言われましたし、女の敵は女です😂
そんな人とは縁切りました👍縁が切れる人なら切っちゃって幸せに生きていきましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬する、そうなんですね💦
    私自身は羨ましいなと思うことありますが、他人から良いなと思われることとは無縁だと思っています💦
    何かしらが引っ掛かるんでしょうか🫠
    感情をぶつけられるのって結構しんどいものです😢
    子ども繋がりなので縁は切れません😂
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀

• 11月24日
  • ままり

ままり

私は嫉妬しないですが、世の中は嫉妬心にまみれた女が多いなって印象です。
    実際私も被害にあっているので尚更そのように思いますね。

お互い持ち家で同じ小、中学校とかだとどうにもならないこともありますよね😅
    最低限付き合っていったら良いと思いますよ😊
    そういう人から人って離れていくので、いずれは静かになるだろうと思いますよ。
    何もしてなくても嫉妬対象として攻撃を受けているようなので、相手はもう異常者だと割り切っても良いかもしれません。
    息抜きしっかりしていってくださいね😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません💦
    世の中の女性は嫉妬深いとのこと、割り切って過ごすようにします🥹

自分の発言などにも気を付けようと思いますが、あまり思い詰めずに過ごそうとも思います🥲
    異常者!そのように思うことにします。気が楽になりました🥹
    ありがとうございました🙇

• 11月24日
はじめてのママリ

誰かに嫉妬されたんですか?
どんな人でも相手の立場によっては嫉妬されたりすると思いますよ!
質問者さんとお相手の関係性にもよると思います☺️

私は素敵だなとは思いますが嫉妬はしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は自覚もないしわかりません💦鼻についたことがあるんでしょうか🥲

良いなと思うお気持ちは私もあります。でも人は人、ですよね🥺
    嫉妬するほどとは思わないんですが😢

ご回答ありがとうございます🙇‍♀

• 11月24日
男の子4人のママ

隣の芝生は青いじゃないですが、自分と違うとこがあると羨ましくなるんじゃないですか⁇

そんな時はほっときましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😂
    周りの人を巻き込んだり感情をむき出しにされたりで嫌になります😢

無視出来れば良いんですが、その環境にいないといけないので苦痛です🫠

コメントありがとうございます😊

• 11月24日
働きたくないマン

子沢山うらやましーです☺️❣️

嫉妬の対象にはならないですが、いいなーって思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月24日