※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お出かけ

ディズニーランドのベビーセンターには、離乳食の空き瓶を捨てる場所がありますか?生後6ヶ月の子供を連れていく予定です。

ディズニーランドのベビーセンターについて

生後6ヶ月の子を連れていきます。
離乳食で瓶のタイプの物を持っていこうと思うんですが、ベビーセンターに空き瓶を捨てる場所ってありますか?

コメント

ままり

確か瓶持ち込み禁止なので無いと思います!

• ルリ

ルリ

そうですよね💦
    離乳食の瓶は持ち込み何も言われなかったというのを見たので、ベビーセンターなら瓶を捨てる場所あるのかなと思いましたが無さそうですよね😭

• 11月24日
みー

瓶はないですね💦
プラスチックか1回食ならスキップしてました🙄

• ルリ

ルリ

プラスチックのお弁当タイプが7ヶ月〜しかなくて、パウチだと別にお皿を持っていかなきゃいけないので瓶にしようかなと思っていたのですが...捨てる場所なさそうですね😭
    ミルク拒否完母で、離乳食食べてくれたら腹持ちするかなと思ったのですが...ちょっと離乳食どうするか考え直します😭

• 11月24日
りっちゃんまま💚🧸

瓶タイプよりもお弁当タイプはいかがですか?それだと捨てやすいし、スプーンもついてますよ🍱❣️

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます。
    プラスチックのお弁当タイプが良かったんですが7ヶ月〜しかなくて、仕方なく瓶タイプにしようかなと思っていました💦

• 11月24日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

お弁当わりととろみがあるのですが、まだ難しそうですか?💦…となれば、まだ1回食であればスキップしちゃいますかね😭

• 11月24日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

度々すみません💦パウチであれば紙皿とかですかね🤔紙皿をジップロックに入れておくとかはどうでしょう?食べる子であればなるべくあげたいですよね🥹💖

• 11月24日
  • ルリ

ルリ

風邪をひいた関係で少し遅れて離乳食スタートしたので、まだ完全にペーストにしたものしかあげたことがなくて💦
    7ヶ月〜のもあげられるかなとパッケージ見たのですが粒感があったのと、まだ試してない食材が結構あって💦
    来週行くので試す時間もなく、スキップしちゃうかもです😅

• 11月24日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

なるほど〜🌸来週だったのですね🍀
    そうなればスキップして大丈夫だと思います☺️ちなみに我が家は浦安に近いところに住んでます🏠風がたまに強いのでお気をつけて行ってきてください(*´︶`*)ノ🌼*・

• 11月24日
  • ルリ

ルリ

近い場所なんですね!
    ディズニーに近くて羨ましいです✨🏰
    行く予定の日が暑そうなんですが、朝晩は冷えると思うので防寒もしっかりして楽しみたいと思います😊

• 11月25日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

遅くなりました🙇‍♀️
    ディズニーに近いのに数年行ってません🥲そろそろ息子連れて行きたいのですが、旦那のゴーサインがなかなか出ず🫠我が家はもう少し先になりそうです😂楽しんできてくださいね🐭💕︎✨🏰

• 11月26日
  • ルリ

ルリ

そうなんですね💦
    暖かくなったくらいで行けるようになるといいですね✨
    色々アドバイスありがとうございました✨😊

• 11月27日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

最近ディズニーのCM流れるとじ〜っと見つめる息子です🤣🐭✨🏰
    こちらこそお返事ありがとうございます😊🌸

• 11月27日
ママりん

瓶ではなく液体ミルクの缶ですが…、持ち込んだ時はキャストさんに渡して捨ててもらいました😅
問い合わせしたら、捨てるとこがないのでベビーセンターでお預かりして処分する事も可能です。と返答があったのでお願いしました!

• ルリ

ルリ

やはりゴミ箱で捨てる場所無さそうですね。
    ベビセンならキャストさんに預けられるかもということで、有益な情報ありがとうございます😊✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

まだ1回ならスキップしてもいいと思いますが、うちの子は離乳食始めたら食べないと物足りなくなるタイプだったので、フリーズドライのおかゆと小さい紙コップ、使い捨てスプーンを持って行ってお粥だけあげてました😊

• ルリ

ルリ

使い捨ての容器いいですね。捨てられますし。
    フリーズドライのお粥もいつも食べてます!お粥作るのめんどくさくて...笑
    検討してみます☺️

• 11月25日
ルリ

昨日ディズニーランドへ行ってきました!
早朝出発前に授乳しようとしたら飲んでくれなくて、代わりに朝5時台に離乳食になり、結局持っていきませんでした😅
色々アドバイスありがとうございました🙏