※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜〜朝は母乳のみで育てています。昨日は寝る間隔が短かったけど、日中は長く寝た。1ヶ月の赤ちゃんなので、夜に影響はないはずです。昼夜逆転はしていません。

深夜〜朝までは母乳のみで育てているのですが、いつもは2〜3時間寝てくれるのが昨日は40分〜1時間おきに起きたのですがそんな時もありますよね🤔?昼夜逆転してないですよね、、?
昨日の日中がいつもより長く寝てくれたのですが、まだ1ヶ月なので日中長く寝たからといって夜寝ないなんてことないですよね??

コメント

deleted user

私なら母乳足りてないのかな?ってまず浮かびますね🤔

  • ママリ

    ママリ

    今まで長く寝てくれたのが、急に足りたくなることってありますかね、、、?💦

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2.3時間も特別長くはないし、母乳量分からないので何ともですけど🙂

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、💧
    様子みようと思います🙌

    • 11月24日
よち

そんな時もありますよ😊飲んですぐに寝てるなら逆転ではないですし。
私も昨日は4時間後起きたあとは1時間ごとにふにゃふにゃ言ってて💦
今日は朝までぐっすりでした。
何が違うのか分かりません🤣

  • ママリ

    ママリ

    いつも計20分あげていて、今回も20分あげてすぐ寝ました。
    そんな時もありますよね💦
    また今日寝てみて、また2〜3時間に戻れば安心です😮‍💨

    • 11月24日