※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おしゃれな友達への誕生日プレゼントについて相談です。3000円程度で、身につけるもの以外でおすすめを教えてください。

おしゃれな友達への誕生日プレゼントなにかおすすめありませんか?
おしゃれすぎて身につけるものはあげるの怖いです。
肌が弱くスキンケア用品はこだわったものを使ってるのであげれません。
パーソナルトレーナーつけてジム通いしてるので高カロリーなものはちょっとあげにくいです😅

友達の誕生日直後に2人でたまたま会う約束しててその1ヶ月後には私の誕生日だけどその頃には会う予定もないので「私も誕生日プレゼントあげなきゃ」と思われないくらいのお気持ち程度の金額帯のものがいいなと思ってます。3000円くらい?

コメント

まま

ファーイーストバザールでドライフルーツとかナッツとか適当に予算内で見繕ってもらうとかどうですか?
ナッツならジム通いの人も食べてくれるかなぁと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライフルーツとナッツいいですね😳ちょうど店舗の近くに今週行くので見てみます💞ありがとうございます!

• 11月24日
しほ

ちょっといいコーヒーや紅茶の詰め合わせとか、
ルームフレグランスとかどうでしょう?
shiroあたりだと3,000円あたりで買えそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舌がおこちゃまで(笑)コーヒー紅茶飲めない子なんですが、shiroは雰囲気好きそうです😍お家も木目と白で統一してる子なので💞見てみます!ありがとうございます!

• 11月24日
ママリ

アマギフとかじゃ色気なさすぎですか?😂
私なら好みじゃないものもらうより金券系もらえるのが1番ありがたいです🤣

もしくは会う時食事するとかなら、こないだ誕生日だったよね?せっかくだしご馳走させてー🙋‍♀️ってお金出してあげるとか😊

あとはLINEのeギフトとかも相手に気を遣わせすぎないし、スマートでいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!お金が一番嬉しいですよね😁
    が、やっぱ生々しいとお返ししなきゃと思わせてしまうので今回は金券ギフトカード系省いてます💦

• 11月25日