※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為後にトイレで薄いピンク色のものがついたが、次に拭いたらつかなかった。尿か不明。朝はついていなかった。同じ経験ありますか?泌尿器科や婦人科に相談しますか?

性行為後にトイレ行った後にうすーいピンク色っぽいのがつきました。(用も足してます🥺)
おりものがピンクという感じではありませんでした。
次拭いたらつかなかったので。
尿??
と思いトイレットペーパーをしばらく見ていたんですが最初についてた色より薄くなってきてるというか。。。
今日の朝トイレ行って用を足した時はトイレットペーパーにもついていなかったんですが、皆さんこういう経験された事ありますか??
泌尿器科や婦人科は様子見ていきますか??

コメント

みみ

性行為中に膣の入り口とかどこかが少し切れちゃったのだと思います💦
私はしょっちゅうあります…
それで病院に行ったことはありません😊

行為をしていないのに…ということが今後あれば別の要因だと思うので病院に行った方が良いとは思いますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうかな??
    と思ったんですが血にしては色が薄過ぎて尿で薄くなってる感じだったんです🥺
    そんな感じですか??
    明らかに切れたところの血だったらもっと色がはっきりしてるんじゃないかと思って🙀

    • 11月24日
  • みみ

    みみ

    尿と混ざって薄くなったのだと思います💦
    私もそんな感じです!
    おりものに混ざってる感じではないし、でも「切れた!」という痛みはないんですよね🤔
    本当に少しだけ切れた感じなんだと思います!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙀
    行為後は毎回薄いピンクつきますか??
    それ以外はつかない感じなんでしょうか??
    質問ばかりすみません🥺

    • 11月24日
  • みみ

    みみ

    毎回というわけではないのですが、歳とともに頻度は多くなってきました😂
    潤いが足りないのかもです😅
    それ以外はつきません!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンのバランスとかもあるんですかね🥺
    何か行為が恐くなっちゃいます🙀

    • 11月24日
  • みみ

    みみ

    冬だから乾燥とかもあったのかもですね💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥もあるかもしれません🥺

    • 11月24日