※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私は田舎の保育園育ちだから分からないけど森友学園は子供らしさがなく…

私は田舎の保育園育ちだから
分からないけど森友学園は子供らしさがなくてなんか可哀想(´・ω・`)

わんぱくで元気なのが幼児だと思うけどな〜
あんな宣誓を我が子がしたら逆に心配になる(T ^ T)

コメント

♡プリヤン♡

わたしも見てて同じことおもいました(´・ω・`)

内容はよく知らないんですが映像みてて子供らしい無邪気な感じでないとゆうか、大人に言わされてるとゆうか…世の中にはいろんな保育所があるんですね(´д`|||)

• ママリ

ママリ

ですよね(´・ω・`)

変に落ち着いてる子より元気爆発な子がいいですよねm(_ _)m

そりゃ園児も減りますよね⤵

• 3月3日
ねこ

異常でしたよね(ノ_<。)内容も酷い。地元なので余計に何か心が傷みました。

• ママリ

ママリ

大阪の子ってもっと元気いっぱいで笑いを愛してる感じの子ってイメージだったので
    最初はエリート幼稚園は違うな〜って思って見てましたが
    毎日報道されてて今は可哀想だなって思いました(´・ω・`)

• 3月3日
  • ねこ

ねこ

明らかに異常ですよ(。>д<)うちの幼稚園も近くの幼稚園も元気一杯ですよf(^_^;可哀想ですよね(;_;)お母さん達知らずに入ったのか、知ってて入ったのか、、、私なら即転園させます!地元なのに、噂にも聞きませんでしたから本当ビックリです(ノ_<。)

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

でもなんかお高そうな幼稚園ですよね( ˆ꒳​ˆ; )
    うちの子入ったらダメな感じです( 笑 )
    元気いっぱいなのでうちの幼稚園には相応しくありませんって言われそう(-ω-)笑

• 3月3日