※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

プリキュアみたい、って褒め言葉ですか?笑プリキュアって子供たちからみ…

プリキュアみたい、って褒め言葉ですか?笑

プリキュアって子供たちからみてどんなイメージなんでしょうか?
私はこれまで結婚前にも知人に「うちの子があなたのことプリキュアみたい、って言ってたよ」と言われたことがあります。
それからはや数年、今度は自分の息子に「ママ、プリキュアみたい!」と事あるごとに言われたり、息子によると息子の友達も私のことを「○くんのママ、プリキュアだー!」と言ってくるらしいです😅

何度も言われるので、これってどういう意味なんだろうと気になってきました笑 これは喜んでもいいんでしょうか?

ちなみに、私は別にフリフリの服とか可愛い系の服着たりとかはしてませんし、特に若いわけでもなく普通の30代女なのですが😅

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

子どもからしたら褒め言葉だと思います!
強くて可愛くてかっこいい!ってプラスのイメージです✨✨
声とかもあるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良い意味なら嬉しいです!
    自分では自分にそんなイメージは全然ないので不思議なのですが💦声もアニメ声でも可愛い声でもなくどちらかといえば低めですし😅

• 2時間前
ぽむみ

え〜😳✨
お会いしてみたいです🤣💕🫶