※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

埼玉県草加市の水上レディースクリニックで出産された方居ますか?お話聞きたいです☺️💓

埼玉県草加市の水上レディースクリニックで出産された方居ますか?お話聞きたいです☺️💓

コメント

水上ですよ🤣いいところでした!

• とぱちゃん

とぱちゃん

わーなんか嬉しいです💓聞きたい事沢山あるんですがいいですか…(>_<)?
    次の健診が39週6日目なんですが、今の所ないのですが内診グリグリされましたか😱?

• 3月3日

退会ユーザー

何でも聞いて下さい😊'39週3日で出産しましたがされたこと一度もないですよ!

• 3月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます😭💕そうなんですね!私今日ちょうど39週3日です✨前回の健診でするのかと思ったらしなかったので水上はしないんですかね☺️あと立会い出産はされましたか?

• 3月3日

退会ユーザー

結構水上の子周りに多いですがされた事ある子今のところいないですよ😉陣痛室からずっと旦那立ち会いしてました😄歳も近いですね!仲良くしてください

• 3月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😳私の周りは全然居なくて💦本当だ💓近いですね!こちらこそ仲良くして下さい☺️💓
    私も立会い希望なんですが、旦那さんは下は見てる位置に居ましたか😱?気になってしまって💦あと分娩台に上がったら足になんかカバーみたいな物付けたりしましたか?その後準備が終わったら旦那さんが入ってくる感じですかね?

• 3月3日

住みも近いのかな?産まれたらママ友になれますね😍
産んでる時は私の頭のところにいる形です!赤ちゃんが出てくるところ見えたと言っていました!カバー…どうだったかなぁ。痛すぎて覚えてません…ごめんなさい…。多分ついてなかったと…子宮口全開になって分娩台に移動する時に一緒に移動した感じです!

• とぱちゃん

とぱちゃん

草加の青柳ですよ💓ママ友居ないのでなれたら嬉しいです😳💕そうなんですね☺️準備が終わってから入るのかと思いました🙌私かなりの冷え性でもこもこの長めの靴下履いて分娩室まで行きたいのですがだめですかね😂?

• 3月3日

退会ユーザー

私は川口市戸塚です!車で行けば大した距離じゃないですね😊
    血がつくからとか言われて脱がされちゃうかもしれないですね😅

• 3月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

車だったらめちゃくちゃ近いですね😳💓今は出産や子育てのことは実母しか聞く相手が居ないのでとても心強いです☺️💕そうですよね〜😭あとテニスボールや円座クッションは持参した方がいいですかね?

• 3月3日

退会ユーザー

テニスボールも円座も産院にありましたよ 😉よかったらライン交換しませんか?😘私もママ友いなくて…

• 3月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね☺️ならよかったです💓しましょー😍!どうやって交換したらいいんですかね😂?

• 3月3日

退会ユーザー

id検索できますか?

• 3月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

IDは設定していませんが、検索なら出来ます💓

• 3月3日
めぐ

一昨年出産して、今回も水上さんで出産予定です😊

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね💓同じ方いると嬉しいです😳聞きたい事あるんですが、分娩台に乗ってから足にカバーなど付けましたか?

• 3月3日
めぐ

私も嬉しいです😃
カバーは着けなかったですね😅助産師さん?看護婦長さん?ベテランの方が旦那に奥さんの左側に付いててあげて!!って旦那に指示してて、その位置からは赤ちゃんの頭が出てくるのが見えたよって旦那が言ってました☆

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😳本当ですか〜💦私は見られたくなくて…本当に穴から出てくるところが見える感じですかね?

• 3月4日
めぐ

旦那さんが覗きこまない限り大丈夫かと思うんですけどね😅たぶん痛みと出したい必死さでその時は気にしてる余裕ないかもです(笑)

• とぱちゃん

とぱちゃん

ならよかったです☺️その時は気にしてる余裕がないと思うのでその前に阻止できるなら阻止したくて✨

• 3月4日
めぐ

あ、でも旦那さんが分娩室に入ってくる時はバスタオルがかけてあって見えないようにしてあったみたいです😊
出産まであと少しですよね😃母子共に健康で出産されるの祈ってます☆

• とぱちゃん

とぱちゃん

ほんとですか😳よかったです!あと少しです💓ありがとうございます☺️

• 3月4日
ぴ

2人目水上で今回も水上で出産です(*´ω`*)
足のカバーはされなかったですよ!
旦那は最初真横に居ましたが、頭出てきたときには真下から見てました🤣
助産師さんが、旦那さん見て〜出てきたよ〜みたいな感じで誘導?してました!笑

私も冷え性なので陣痛室で着替えしたときから靴下履いてましたよ(^ ^)
そして履いたまま分娩台上がって出産しました👍🏻💓
汚れても大丈夫ならそのままで平気だと思いますよ〜✨

• とぱちゃん

とぱちゃん

えー見られたくないです😭助産師さん余計なことしないと嬉しいです😭🙌笑

私も分娩の時履いてたいと思ってたので嬉しい情報ですありがとうございます💓

ちなみに病院についてすぐ分娩着などに着替えましたか?それとも自前のパジャマなどでしたか?

• 3月6日
ぴ

私も初めての立会いで、出来ればずっと横にいてもらいたかったんですけど見られました😭笑
嫌なら旦那さんによく言っといた方がいいかもしれないですね✨

陣痛室に行って用意されてた分娩着と産褥ショーツみたいなやつを履きましたよ(*´ω`*)

もう生まれそうなのですか?💓💓

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😳旦那さんも出来れば下は見たくないと言っていたので言っときます💓

まだまだ前兆すらありません😭今日健診で明日予定日なのですが、水上は内診でグリグリされましたか😳?前回は子宮口も確認されなくてグリグリもされなかったので、今日はするのかな〜と思いまして😳!

• 3月6日
  • ぴ

そーなのですね(>人<;)
    私予定日過ぎたので検診に行ったときに子宮口確認の時にグリグリされた気がします☺
    次の日に後位破水で促進剤→出産
    みたいな感じでした(*´ω`*)

もしかしたらしてもらえるかもですね🎶

• 3月6日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

今日の健診で、子宮口も開いてないし堅いから8日に朝から入院して誘発剤を飲んで夕方までに陣痛に繋がらなかったら帰宅して2.3日しても何もないようなら促進剤と言われました😭!
    やっぱり促進剤など使わないとダメなんですかねー😭💦

• 3月6日
  • ぴ

促進剤使わずに自然に陣痛→出産したいですよね😭
    もうとにかく動くしかないです(><)私も予定日超えてお腹も下がらず子宮口も開いてなかったので、スクワットとかお腹に負担かかる事やりまくりましたよ😫
    あとはお迎え棒もしました!笑

8日までに陣痛に繋がればいいですが😭💓

• 3月6日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

頑張って動きまくります😭💓
    お迎え棒は結構頻繁にしてるし健診前にもいちをしたんですが…笑
    はい陣痛きて欲しいです😭長々とお話し聞いてくれてありがとうございます☺️💕

• 3月7日