※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供が寝たまま着替えさせることは非常識ではないですか?

いちにち遊んだ帰り、夕方の車のなかで子供が寝ちゃった場合、お風呂など入れさせたいのはありますが起きないし起こしても機嫌悪いしで、寝たままのこどもを着替えさせてそのままベッドに入れちゃいます。
公園遊びの帰りとかだと寝てるこどもの足だけ拭いたりしてます。
汚いのはわかってますが非常識でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

親が気にしないならいいと思いますよ😅💦
うちは家着いたら必ず起こしてお風呂は入らせてから寝かせてます。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    起こしてでも入れるという気力尊敬します。
    寝てるラッキーでベッドにインです
    家庭によるてことなのでしようけど、自分がマイノリティであることは自覚しとこうかと思いました。。

• 11月23日
NS

そんな日もありますよ!
1日ぐらい大丈夫の精神です😂

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    子育て初期はすごく気にしてたんですが、だんだん色々なまあいいやが増えました💦
    でもマイノリティなのかなと思いました!
    ママ友に公園帰りにもう風呂無しで寝ちゃったーてLINE送ってら返信なくて引かれたなかなと思って笑

• 11月23日
  • NS

NS

まぁいいや、って子育てに限らずいい意味でテキトーやと思って結構大事なことやと思います😂悩むぐらいなら、まぁいっかでいきましょ笑

• 11月23日
  • ままりん

ままりん

引かれたかもしれないこともまぁいっかでいきます!笑
    今度あったらちゃんと拭いたし朝風呂したよって言っときます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちは絶対いれます…💦布団は綺麗な状態でしか入らないです😱

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    親が気にするか否かなんでしょうが、でもマイノリティなのかなと思いました💦

• 11月23日