※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算相談です。昨年は仮面ライダーのベルトを贈ったが、今年は「ほんもののかんしかめら」に悩んでいます。3千円のカメラとDreamSwitchを考えていますが、予算の参考にしたいそうです。

幼稚園児のお子さんがいる方に質問です☺️
クリスマスプレゼントの予算はいくらくらいですか?

年中の息子がいるんですが、昨年は当時ハマっていた仮面ライダーのベルトをあげました✨
とても喜んで貰えたので、買って良かったな~と思ったんですが、今年はサンタさんにお手紙を書いていて内容を見せてもらうと「ほんもののかんしかめら」。。。😨
さすがにカメラだけだと3千円くらいだし、DreamSwitchもあげようかなと思ってます。でも、それはそれでお金掛けすぎ?と思ったり💦
みなさんの予算を参考にさせて貰いたいです😁✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車あげるので3万くらいです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車いいですね✨
    そういうものなら3万円掛けてもOKって思えますよね😁✨✨

• 11月23日
ママリ

1万くらいです!

欲しいものによりますが5千円くらいのだとなんか足してあげようかな〜って気になります笑
スイッチとかタブレット、パソコン系なら一万超えますがアリです🙆‍♀️
ただ1番欲しいものでないならクリスマスプレゼントにはしないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~、DreamSwitchは私があげたいだけだから、やっぱり無しかな💦
    ドラえもんが大好きなので、ドラえもんグッズにしようかな😁✨✨
    サンタさんから貰えるプレゼントは1人1つだよって教えてたので、2つあげるのもどうしようかなって思うんですけどね😨💦
    難しい😂💦

• 11月23日

毎年2万〜3万です。
娘が欲しい物 + その付属品にしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3万円は高額ですね‼️
    でも欲しいものがそれくらいなら仕方ないかな?☺️
    一人っ子だとお金掛けられますね😁✨✨

• 11月24日

退会ユーザー

シングルですが一人っ子なのでイベントはしっかりめです😄
    クリスマスプレゼントはサンタさん、私、私両親、元夫、元夫両親からなので娘は欲しい物探すの大変で、お金にしてもらいました😆
    (自分でお小遣い帳つけているので)

私からはクリスマス旅行中の欲し物です🎄

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくシングルです✨
    シッカリめにしちゃうの分かります😁✨✨

• 11月25日
ぽん

1人5000円前後です😀
欲しいものが3000円くらいのものだった場合、プラスで2000円くらいのもの付けます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妥当な金額設定なように思います‼️やっぱりそれくらいですね👊😆🎵
    2つあげるのは話が違うってなりそうだし、子供の記憶力って思ったより良いので、今後2つとか頼まれそうで怖いですが、そうしよっかな😂💦

• 11月24日