※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がSwitchを欲しがっていて、ゲーム好きでもない私には勿体ないと感じています。反対すると他の物を買うと言われて困っています。

旦那がSwitchをめっちゃ欲しがってて
私にはもったいないとしか思えません。。
そんなにゲーム好きでもないのに
する時間もないのに
やりたいカセットがいくつくあるみたいで

買えばお前もあつ森やマリオカートできるやん!
って言うんですが、
(私が昔のDSでどう森や、マリオカートをしてるから笑)
そっこまで買ってまでしたいとは思いませんし
ほんとただただ勿体ないとしか思えません

反対したら
Switch買うか、ノースフェイスのベスト買うかや!
とか言われて話にならないというか、、

すいませんただの愚痴です(;_;)
どう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段金遣いが荒いとか家事育児しないとかなら反対しますが、そうじゃないなら今後子ども達も遊べるだろうしいいんじゃない〜て感じで買うと思います✨

  • m

    m

    金遣いは荒くないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    家事育児はあまりしてない方な気がします笑

    あ〜なるほど
    今後大きくなれば遊べるかもですね〜😌
    けどその頃にはまた違うゲームとかが出てるって可能性もありますよね〜🥹

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうときは、使わないの売ってからそのお金で新しいの買います👍

    • 11月23日
たったか

わわ!自分ちの事かと思いました。
コストコに安いSwitchのセットあるんですけど、ずーっとしつこく欲しがっていて😔うちのは桃鉄?したいみたいで。
毎回、要らない。とあしらいます。私からしたら無駄にしか思えなくて😂同じく、私も昔64やDSであつもりやってたけどもうそんな時間ないし。あなたもそんなんしてたら余計、育児家事しなくなるよね?その話題の度、イライラしちゃいます😑