※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
ファッション・コスメ

ユニクロ✖️アニヤハインドマーチ皆さん参戦されましたか?朝からオンライ…

ユニクロ✖️アニヤハインドマーチ

皆さん参戦されましたか?朝からオンライン繋がらず、店舗は争奪戦だったようですね〜😅

私は試着室から戻ってきたと思われるプレミアムラムセーターを奇跡的にゲット‼️Sサイズでしたが、ロングスカートやワイドパンツにあわせようと買ってしまいました❤️明るすぎないオレンジで気に入っています🍊

アニヤコラボ参戦した方や、ユニクロ感謝祭で買ったもの、教えてください✨🎀✨

コメント

バナジウム

どれもすでに売り切れてますね。
私は他の方の購入品を見て靴下が欲しくなったので靴下を後日買おうかなと思ってます。
ヒートテック狙いでアプリ開こうとしたら見れなくて、ヒートテック(他、感謝祭セール)すごっと思いましたがアニヤ効果でしたね💦

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

コメントありがとうございます。靴下かわいいですよね😍私はセーターを買ってしまったので、靴下は我慢しましたが、ほしい🤣靴下もオンライン在庫なしなので、店舗に急いでください💨
    アニヤコラボは想像以上に人気で驚きでした😳‼️

• 11月24日
  • バナジウム

バナジウム

えー!靴下安心しきってました笑 やはり売り切れるんですね。。。
    セーターめちゃかわいいな〜と思っていたのでたくさん着こなしてください!!

• 11月24日

悲しいですが転売目的の人が買い込んでいる可能性も😢この週末まで残っているといいですね‼️
    セーター、ミーハーですがたくさん着ます🍊ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

靴下は売り切れで買えませんでした😭
店舗でも即日ほぼ売り切れで、29日からオンラインで予約受注されるそうですよー!
ただ靴下はオンラインの予約とかなしだったと思います。

予約できるみたいですね!ただ2月だと春物シーズンですよね😅
    ニット帽追加購入しました🤭

• 11月25日