※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊娠15週でつわりピークを超え、体調不良で休んでいる。仕事復帰時期についてアドバイスを求めています。

15wになりつわりがピークを超えたので来週あたり仕事復帰をしようと思っていたのですが、今日2時間程度ショッピングモールに行ったところその後体調が悪くなり寝込んでます、
もう少し休みをもらうか検討中です
皆さんは何週で仕事復帰しましたか?もしくは会社を休まずずっと働かれてますか?
いいねで教えてください!

コメント

すみ

10-11週で仕事復帰した

すみ

12-16週で仕事復帰した

すみ

16-20週で仕事復帰した

すみ

20週以降で仕事復帰、またはそのまま産休にはいった

すみ

仕事休むことなく働いた

ママリ

有休の範囲で休めるなら復帰してもいいと思いますが、
中途半端に休むことになるなら、育休の手当が減るので、休み続けちゃっていいと思います

  • すみ

    すみ

    そうですよね💦
    手当が減るのは困ってしまうのでもう少し休みを続けたいと思います💦

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいと思います☺️
    もう少し甘えましょう💕

    • 11月24日