※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那が毎年友達を家に呼んでライブ観たいと言ってきて、その恒例が嫌で家族とのんびり過ごしたいと思っています。心が狭いでしょうか?

まだ先の話なのですが年末年始12月31日に旦那が友達(1人)家に呼んで一緒にライジン見たいと言って来ました

去年もその友達呼んで家で見るという同じことがありました。

友達多く呼んだら嫌だろうと特に仲良い友達1人を呼ぶと言って旦那なりに配慮してくれてるのですが

毎年恒例になりそうで本当に嫌です。

年末年始くらい家で家族でのんびり過ごしたいのに

私は心が狭いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないと思います。
夫婦で仲良しの友達呼んで盛り上がる!!とかならあれですが、旦那さんのご友人ですもんね。
私は割と誰でもウェルカムタイプですが、それでも毎年そんな感じだとちょっと嫌かも…。

my002

私も嫌です💦
たとえ1人だけでも、来られたらのんびり出来ないですよね😥
そもそも一緒に見る必要ある?って感じです。

はじめてのママリ

えー!絶対やだ💦
しかもお子さんいるんだし、
なんかその友達も非常識なのかなーって思います💦

ねこさんも仲良い友人ならいいと思いますが、
恒例になったら嫌だから今年は家族で祝おう!って言っても良いと思います!