雑談・つぶやき 昨日の夜、旦那が私と娘にキレた🌀🌀悪かったと思ったから謝ったのに朝に… 昨日の夜、旦那が私と娘にキレた🌀🌀 悪かったと思ったから謝ったのに朝になってもまーだ娘と私にキレてる旦那†┏┛墓┗┓†* ほんと💨💨💨 男の拗ねは可愛くないっっ(´•_•`)⤵⤵⤵ 娘もなんだか気にしてるし😓🌀🌀 可哀想だぁーぁぁ(´;_;`)💨💨💨 いつまでも拗ねるって…💦💦 子供かっっ💢💢💢 最終更新:2017年3月3日 お気に入り 1 旦那 男 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵(13歳) コメント (°▽°) せめて、せめて娘ちゃんは許してほしいですね…(T . T) 3月3日 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 ありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝* そうなんですよね😰⤵⤵ 娘が可哀想で😥⬇⬇ 許して欲しいです😰💨💨 3月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝*
そうなんですよね😰⤵⤵
娘が可哀想で😥⬇⬇
許して欲しいです😰💨💨