※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

昨日の夜、旦那が私と娘にキレた🌀🌀悪かったと思ったから謝ったのに朝に…

昨日の夜、旦那が私と娘にキレた🌀🌀

悪かったと思ったから謝ったのに朝になってもまーだ娘と私にキレてる旦那†┏┛墓┗┓†*

ほんと💨💨💨
男の拗ねは可愛くないっっ(´•_•`)⤵⤵⤵

娘もなんだか気にしてるし😓🌀🌀
可哀想だぁーぁぁ(´;_;`)💨💨💨

いつまでも拗ねるって…💦💦
子供かっっ💢💢💢

コメント

(°▽°)

せめて、せめて娘ちゃんは許してほしいですね…(T . T)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝*
    そうなんですよね😰⤵⤵
    娘が可哀想で😥⬇⬇
    許して欲しいです😰💨💨

    • 3月3日