※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理予定日まで後5日。排卵予定は13日で仲良し。15日にも行いましたが、症状なし。可能性はあるでしょうか?

生理予定日まで後5日です!

フライングしたいです〜笑
ルナルナの排卵予定が、13日で 11.12と仲良ししました!
でも15日に伸びおりが出たので一応15日の16日に日付が変わるときにも仲良ししました!!

可能性ありますかね、、💦
でも何の症状もないので、きたいしてませんが、、笑
織物もカラカラでトイレ行った時に少し伸びる織物がたまにつくくらいです!!

コメント

ゆゆゆ

私も排卵日13日でソワソワしております!

  • j

    j

    フライングしますか?🥺

    • 11月23日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    明後日に友達の結婚式、来週に健康診断があるので、しようかなと思ってます!
    mmさんはしないですか?☺️

    • 11月23日
  • j

    j

    なんなら後でしちゃおうかなと考えてます😂💞

    • 11月23日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですか😳
    どうでした...?

    • 11月24日
  • j

    j

    まだできてないんです〜😭今日夜しようと思います(*ᴗˬᴗ)

    なーんにも症状なくて期待してませんが、、笑

    • 11月24日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    陰性見るの嫌で検査するの嫌ですよね...😨
    陽性でますように🧚

    • 11月24日