※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

2歳になる息子がいます。旦那が浮気していた事が発覚しました。私が悪い…

2歳になる息子がいます。
旦那が浮気していた事が発覚しました。
私が悪いんですが、ずっと前から怪しいなって思って旦那の携帯をみたんです。
そしたらLINEに通知OFFの女の人がいてやりとりがあいまいだったので微妙だなと思いながら見てきました。
会おうって言ってても向こうの女の人が既読無視だったり会話が不成立のトークだらけでした。
見た感じはセフレなのかなって感じです。
それも一応自分の携帯の方でトークの動画撮ってあります。
微妙だったのでしばらくみなかったんですが
一昨日ふいにみてみたら、それはもうすごかったです。
LINEの人とは、
🚹会って何するの?
🚺ドライブ
🚹ドライブだけ?
🚺他に何かある?
🚹あるけど○○さんが俺に求めてないことだよ
🚺あーね
🚹うん
の会話でした。完璧セフレだったんだなと思いました。
けどさん付けなのがひっかかるんですけどね、、
一応インスタの方にもみたらインスタの方がすごかったです。
旦那がわりと本気ですきっていっていて、カップルの会話をたくさんしてました。見てて気持ち悪かったです。
また前みたいにいなくならない?とか俺のどこが好き?とかもきいてました。
寂しいの?とかまた会える日に沢山お話します!😊とかいっててきもかったです。
子ども持ちで父親にもかかわらずよくこんなことできるなって呆れました。
友達の知り合いとかで、この女の人が旦那と同じ会社の人で既婚者だということに判明しました。
ちなみに旦那は結婚する前も浮気してました。
けど治すってその言葉を信じた私が悪いんですが。。
子供のために父親はいたほうがいいのはわかってます。
けど流石にこのトークをみたらもうむりだなってなりました
みなさんならどうしますか?
アドバイスほしいです。。

コメント

yuna

私は妊娠中に2回目の浮気されて離婚しましたよー!!
自分を大切にしてくれない人はいらないです!

  • まるまる

    まるまる

    離婚してよかった!って今は思いますか??
    やっぱり色々お金面とかで不安でなかなか踏み込めなくて、、💦

    • 11月24日
にたまご

自分も不倫で離婚したんですけど、浮気する人やっぱどんだけ反省しててもまたします、、
まるまるさんがもう離婚してもいいくらいの気持ちでいるなら、まだまだ泳がせて、証拠しっかり掴んで慰謝料取ってください!旦那さんからも相手からも。

  • まるまる

    まるまる

    やっぱりそうですよね。
    今回でよくわかりました
    離婚して後悔はなかったですか??

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

訴えるにしては証拠が薄いので、あって体の関係をもっているであろう証拠とかをつきつけたら慰謝料とかは請求できるのでは?と思います!!
浮気性なひとみたいですし、まるまるさんが今後それ含め許し愛せるなら結婚続行ですけど
無理なら絶対離婚は早い方がいいですよ!
私は離婚するのに無駄に3年掛けられたので笑