※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と8ヶ月レス。再開したいが痛みが心配。キッカケがわからず悩んでいる。旦那のやらかしが原因でレス。旦那は誘えないタイプ。何かしら仕掛けないと再開できない。

旦那といろいろありもう8ヶ月レスなことに気付き、、
そろそろ再開しようかなとも思うんですが、
産後久しぶりにした時に結構痛かったので
また慣れるまではあの痛みかと思うと億劫だし😭🫠
痛いのわかっててやりたくないし、、

旦那と付き合って6年くらいになりますが、
こんなにレスになったことなかったので
なんかもう再開の仕方?キッカケ?がわかりません😂😂

旦那のやらかし(女関係とかじゃないです)が
キッカケで私が無理になりレスになってます。
今はだんだん許せてきてます!
旦那は自分が悪いことしたから、自分からは誘ってきません。誘ってこないとゆうか誘えない、みたいな。
そもそも私がしたいと思ってないのにしたくない、とゆうタイプの人なのでこっちから何かしら仕掛けないと始まりません、、

コメント

三児のママ

マッサージして〜とかいって
そういう雰囲気にもってきます😂(笑)