※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
ココロ・悩み

40歳ってもうこのさき短い人生なのでしょうか?それともまだまだこれからなんでしょうか?みなさんはどう思いますか?

40歳ってもうこのさき短い人生なのでしょうか?それともまだまだこれからなんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ、半ばだとおもってます🥰

はじめてのママリ🔰

まだまだこれからだと思います!
80歳まで生きるとしても40歳だと人生の半分ですよ!🙄

ママリ

87くらいが平均寿命なのでまだ半分くらいだしこの先のほうが長いと思います😂

はじめてのママリ

まだまだこれからだと思います!!
お子さんの年齢にもよりますが、旅行だって行けるし、まだまだ楽しいこともいっぱいあると思うので😉

なごみ

個人的には人生の折り返し地点かな〜と思ってます。

あきな

ありがとうごさいます。
過去の質問見ていて、アラフォーの方で先が長くない人生って書いてたので不安でした😥まだまだ、これから楽しみたいと思います😄

しま

会社の人に40代が数人いますが、子供が進学で一人暮らし、などして手が離れると、自分の時間ができて色々はじめようと生き生きしています😊

はじめてのママリ🔰

20代に比べたらなんていうんだろう、、もう人生の着地点?ってのがだんだん見えてくるときですよね🥲わたしも40なって色々考えようになりました😭

りさ

この先見た目老いていくばっかりかぁと思ってます。
每日あっという間で50とかもすぐなりそうです😅

はじめてのママリ🔰

40過ぎて子供が成長して自分の時間ができるのが楽しみです!そこから旅行したりいっぱい楽しみー!って今から思ってます😊