※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クリナップキッチンの赤い部分のオプション価格が11万円と高いと感じています。

キッチンの赤い部分のオプションっていくらくらいですか?クリナップキッチンです💦セキスイハイムから11万と言われました😭高すぎる。

コメント

ポポラス

赤い部分てどこでしょう?
ハイムで建ててますが、工場品(ハイムのカタログにのってるもの)にオプション付けるなら相場よりかなり安いかと思いますよ🤔

• ママリ

ママリ

ここです!!!!!!!

• 11月23日
  • ポポラス

ポポラス

ここに何か付くんですか?それとも色とかですかね🤔

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ここってオプションで同じ色になってるんです!

• 11月23日
  • ポポラス

ポポラス

ちなみにそれってハイムのカタログに載ってます?
    そうであれば、工場品で在庫にあるもの取り付けるだけなので一般より安いかと思います。

ハイムのカタログになくて現調品扱いなら、据付後に現地で工事になるのでその手間賃とか加味すると高額になるかと思います。
    うちはパナソニックのラクシーナですが、どうしてもフロートタイプがよくて丸ごと現調品にしたら100マン以上跳ね上がりました🤣

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

これは現地品なのでカタログにはないです!下の人がいうように一枚1万とかでできると聞いたので11万ってハイムのマージンだよなって思って🙄

• 11月23日