シューズクリップを注文したが、届いたのはクリップのないストラップ。クリップは別料金だと言われ、送料もかかる。ショップ側に非があると感じ、送料を負担してほしいと相談。
オーダー品購入。
シューズクリップ購入希望と伝えて
実際に届いたのは クリップ部分のないただのストラップ…
クリップ部分は 自分で別で買うのか?を聞いたら
オプションになるからプラス料金がかかる。
有無を聞けばよかった。
と言われて…
送料がかかるから 別のイベントで来てくれたら
お渡しします。とのこと、
届いたらすぐに使えると思ってただけに残念です
こっちとしては、非があるのは
どう考えてもショップ側なので
(わたしは最初に伝えてる。)
オプションのプラス料金は払うので
送料はお店側で負担して送ってほしいです。
自分が販売する側ならそうしますが😂
みなさんはどうしますか??😨💦
クレーマーですかね?😂💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
最初にこちらから伝えてあるなら送料発払いでクリップ料金のみこちら負担で送ってもらうか、それが無理なら送料着払いで返品ですね✋
かびごん
メニュー表みたいのはなかったですか?
インスタやメルカリなどで購入されたのでしたら
メニュー表があるはずですが
そちらにはオプションとしての記載があったのでしょうか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
イベントで オーダーしたい旨を伝えると
インスタのDMにお願いします。とのことで、
言われるがままお金を払いました。
わたしは、シューズクリップ代と伝えているので その分だと思いなにも疑わないまま支払った流れです。😭💦
ポストの中にもオーダーのことについて記載はありますが、オーダー方法のみで 値段はDMで。との記載があります。- 11月23日
-
かびごん
なるほど..🤔
ハンドメイド系のあるあるの流れかもしれないですね😭
でしたら
イベントに行く予定はないですが必要なのでクリップ代(オプション料金)はお支払いしますので追加で送っていただきたいです。
と送ってごねてきたら
こちらとしてはシューズクリップと依頼しているもので
オプション料金などの説明もなかったのでそちらで送料は負担して頂きたく思います。
それが無理なのであれば着払いにて返品させていただきたいです。
と送ってしまいますかね..- 11月23日
はじめてのママリ🔰
ですよね〜( ; ; )
交通費もかかるわけだし
子供抱えて行くのも大変なので
そのためだけに別のイベントには絶対に行きたくなくて…
miiさんならどういう風に伝えますか??
性格悪いくせにこういうの苦手で😂💦