※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん♡
子育て・グッズ

マザーズバッグとマザーズリュック、どちらが使いやすいか悩んでいます。3人の子供のママで持ち物が多くて困っています。同じ年齢の子供を持つ方の持ち物を教えて欲しいです。







みなさんマザーズバッグ、マザーズリュック
どっちを使ってますか(。´・ω・)?
どっちのほうが使いやすいですか(><)?

私はどっちも使ったのとがあるのですが、
今3歳7ヶ月、1歳10ヶ月、6ヶ月の三兄弟の
ママなんですが、持ち物が多すぎて
困ってます( ´;ω;` )
できるだけ必要なものだけ入れているのですが‥

同じくらいの年齢で3人子供がいる方など、
何を入れているのか教えて欲しいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

よろしくお願いします(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )

コメント

ミッキィ

初めまして。
私も3人のママですが、マザーズバッグ(ショルダーバッグ)使ってます。
そのまま出し入れが楽なので、リュックより便利です。

2、3番目のオムツ&ウェットティッシュはリュックに入れて1番目に持たせてます。

財布、携帯、ポケットティッシュ、ハンカチ、タオルぐらいですかね。。

  • まちゃん♡

    まちゃん♡

    参考になります♡

    自分のものは最小限に
    しなきゃいけないですよね(T_T)♡

    • 3月8日