※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が入院中で不安。明日は欠勤すべき?内科でメンタルの薬出る?食欲と睡眠は大丈夫?子どもに頼りたい。

夫が3ヶ月で4回目の入院をしています。
ガンではありませんが、がんの方と同じ手術を受けました。
医師からは、この所見で手術したことはなく、一か八かの手術です。手術しても痛むかもしれないし、合併症のリスクは高いと言われました。
手術をモニターで見学し、こんなに大変な手術を受けたのにどうなってしまうんだろうと不安になりました。

ICUにいる為連絡も取れず、出先で急に涙が出てきました。
明日は欠勤したほうが良いですか?
内科でもメンタルの薬って出ますか?
食欲と寝ることはできてれば大したことないですか?

子どもは泣かずに頑張ってるのに情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は欠勤しましょう!
落ち着くまで欠勤してもいいと思いますよ。
メンタルの薬は出してもらえる所もありますが、ちゃんと理解してない先生も多いので、薬が依存性が強かったりなどもあるので、あまり内科で貰わない方がいいかなーと思います。
寝れて、少しでも食べれてたら、不安になるのは当然のお気持ちだと思いますので、様子見てもいいと思いますよ。
早く回復されることを願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欠勤して、娘と遊びました。
    ICUも出てLINE出来るようになり、私のメンタルも落ち着きました。
    アドバイスありがとうございました!

• 11月25日