※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子どもを実家に預けて1人時間を楽しんだけど、寂しく感じて罪悪感も。たまにはいいですか?

お子さん実家に預けて1人時間作ったりすることありますか?😭
実家が県外なんですけど、今週私が土曜も仕事っていうのもあるし、子どもも行きたがってたのでたまには静かに過ごしたくて連れて行ってもらいました💦💦
1人になりたい!って思ってたけど、結局旦那いるし子どもいないとなんだかんだで寂しい気がして私の親にも子どもにもなんか罪悪感を感じてます🥹🥹

でもたまにはいいですよね…?🥹

コメント

deleted user

旦那や義両親に任せて出かけることはあります!たまにはそういうのも必要ですよね🥹💓

ゆここ

全然いいと思いますよー❤️

最近息子も1人お泊まりデビューしてから自信に繋がったのか自分で色々できる!ってモチベーションになってるみたいで、たまには連れてってもらおうとおもってます😀

deleted user

全然問題ないです!!
ご両親もお子さんも楽しい時間過ごしてると思いますよ😊✨

ママリ

全然ありですよ😆そういう時間、本当に大切です!!

まろん

お互いに納得の上なら大丈夫ですよ🙂

みかん

みなさまコメントありがとうございましす🙏💕
気が楽になりました😂😂